告知用20170804

 

先日お友達になった年上の方に聞かれました。「ぼくでも撮ってもらえるの?」と。

気さくな方だから深刻な印象はなくて、会話を弾ませるフックみたいな感じ。だからぼくもライトに「もっちろんすよー」とお答え。

ということがあったので

もしや、すこーし勘違いされている方が他にもいるのかな?と思い、この記事でぼくのスタンスを改めてお伝えすることにしました。

ぼくの撮影はどなたでもウェルカムですよ、と。

 

僕の撮影は老若男女、どなたでも申し込んでくれて平気ですよ。職業関係なしです。ぜひ撮らせてください。お話ししましょう。

大前提として

ぼくの写真をみて、言葉をよんで、
ぼくのBeingを感じて、
ぼくとお話ししてみて、

撮られたい。撮られてもいいかな。プロフィール写真、そろそろ変えたいと思ってた。自然体の自分をお客さんに見せたい等。そんな方はどしどし申し込んでください。

自然体のあなたをぼくがそっとすくい撮ります。

 

vf_DSCF5774

 

自然体。

それは「本質」とぼくはイメージしています。かざらない素顔、リラックスした雰囲気、そのような「本質」を撮って欲しいと望まれている方は任せてくださいな。

そうそう、撮影のときに安心できる人がいるならその人(達)を連れてきてもOKだし、あなたにとってテンション上がる場所があれば、そこに行って撮るのだってOKです。だって、その方が楽しいし、気持ちいいでしょ?

なんならぼくが住んでる関西を観光するついでに京都に行って撮影するのだってOK!

 

vf_DSCF5772

 

というスタンスでぼくは活動してますので、この記事を読んで「ピピーン!」ときた方はちょっと考えてみてくださいね。

そして「よし、撮ってもらおう!」と決めたら是非ご連絡ください。お待ちしてます。

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

◆Photographer|木漏れ日や水、空が魅せるきらきらが好き|写真を通じて「やさしい世界」を伝えてゆく ◆Software Engineer|Private: Go/C++/WebGL|Work: SAP/SAC

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。