vf_DSCF0072

 

ゆっこさん撮影時のワンカット。

現場にはご家族がいるので、せっかくだからと夫婦ふたりで歓談してもらいました。

なおさんとゆっこさん、ふたりにはこれまで過ごしてきた時間があり苦楽があり。そのひとつひとつの積み重ねが今をつくっているのはたしか。

 

積み重なってきたモノが醸し出す「場」、ほくには引き出せない「場」、それが出るだろう。

 

と、そんなことを祈りながら(気配を断ちつつ笑)、遠くからパシャリしたのが冒頭の写真。

何枚か撮ったけど、ぼくが一番好きなふたりの写真です。

 

ちなみに、後日ゆっこさんに「全く気付かずに後ろからも撮っていたよね」と突っ込まれた写真がこちら。

 

DSCF0069

 

こちらもいい雰囲気。ほんと、仲良し夫婦です。

写真のオシゴトやってます

Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影。基本的にマンツーマンのセッション。

Photo Shooting

皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップ撮影。

Photo Lecture

あなたの写真に関する疑問をクリアに。

この記事を書いた人

花村 貴史

空気感フォトグラファーとして写真が生業の元ソフトウェアエンジニア。「自分の好きを大切にしよう」と会社員をやめて大好きな信州に移住。2年半の信州生活を終え、愛しの相方さんのいる兵庫に移住。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。撮影した写真で「自然体のあなた」を世に伝えるメッセンジャー。
オシゴトについては「WORK」へ。撮影のご依頼は「依頼フォーム」or「お問い合わせ」からどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします