現実はしばしば「お試し」をしてくる

GR031091

 

現実はしばしば「お試し」をしてくるね。

WebでもSNSでも雑誌でも本でもテレビでも、なんでもいいけどそれを見てザワッする感覚。主に他者に「悔しい」と感じる気持ち。

これって、ポイッとしたくなる感覚だと思う。

消したくなると思うけどちょっと待ってね。それは違うから、それは「お試し」だから。

 

 
スポンサーリンク

 

なぜなら、この感覚を少〜しずらして見てみると

 

『唯一無二のあなたの進む方向はそっちかい?』
『本当に進みたいのかい?』
『ホントはそっちではないんじゃない?』

 

と示してくれていることが見えてくる。

 

だから、ザワッとしたときは一旦落ち着こう。

落ち着いて少〜しずつ視点をずらしてみよう。

その視点になって、今感じているその感覚は「実はお試しなのだ」と思って現実を見てごらん。

何か別のものが見えてくるんじゃないかな?

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

いまBlogやSNS、紙媒体などで発信しているけれど、

  • もっと自然体な自分を見せて、お客さんに安心を届けたい!
  • 顔写真を公開するのは恥ずかしいけど、勇気を出して公開したい!
  • 実は撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの撮影を僕にやらせてもらえませんか。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を僕が撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本、下旬は横浜にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、他にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたい。そちら在住の撮影されたいという方いませんか〜?

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。
僕のできることで「あなた」を世界に伝えるメッセンジャーとして活動中。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で