2018年、劇的にゆるく成長するためのチャレンジと3つのカクシン

DSCF2912

 

人生初の2018年を迎えました。あけましておめでとうございます。

「劇的にゆるく成長する」

昨日閃いたキーワードにむけて、今年はチャレンジングな日々にしていきます。

「ガンガン行く!」というDoing・男性性的チャレンジでもあるし、「あぁ・・・それでも大丈夫なんだなぁ」ということに気づくBeing・女性性的チャレンジでもある。

劇的、されど、ゆるゆる。

 

DSCF2915

 

それから、2017年LPL11期で確信した僕の「いのちのミッション」は、『人の素敵や人のそのままを「引き出す」』こと。

これまでもそのマインドでやってきました。ようやく腹の底から確信できたからこそ、僕はより深く、より濃く、より自信にあふれたメッセージを伝えることができる。

オープンハートな写真撮影やカウンセリング的対話はもちろんのこと、Web制作やこれから生まれるたくさんのナニカ、すなわち「僕」という存在を使ってあなたを引き出します。あなたを世界に伝えます。

 

そうして僕は世界に貢献したし、クリエイティブマインドで世界をつないだし、僕と僕の周りが「楽」で「楽しい」世界を生み出し始めました!(完了形)

 

みんなを愉しませる。笑わせる。すると僕も愉しい。僕も笑顔。それが嬉しい。この気持ちは自分起点。決して他者起点ではない。

「引き出す」はね、僕にとってとても大切な言葉。僕の核心を確信できた。そうなったらもう次は革新するしかない。

2018年もよろしくお願いします。

 

というわけで、▼ご依頼待ってま〜す。僕を頼ってくださいね。

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

いまBlogやSNS、紙媒体などで発信しているけれど、

  • もっと自然体な自分を見せて、お客さんに安心を届けたい!
  • 顔写真を公開するのは恥ずかしいけど、勇気を出して公開したい!
  • 実は撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの撮影を僕にやらせてもらえませんか。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を僕が撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本、下旬は横浜にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、他にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたい。そちら在住の撮影されたいという方いませんか〜?

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。
僕のできることで「あなた」を世界に伝えるメッセンジャーとして活動中。

詳しいプロフィールはこちらへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で