松本をひとり、しみじみと感じてきた夕暮れ【引っ越し前日のお話】

松本の家、退去日の前日。

松本での生活が終わり、いよいよ次の新しい生活が始まるまであと少し、という日。

 

IMG_3060

 

荷造りの息抜きに松本のイオンモールへ。

行きつけの店で人に会おうとしたけど、心が「ちょっと待って」と言ってくる。いまいちのらない。

どうしたいのか、と感じてみる。

出てきたのは、今日は一人でのんびりしよう。感じようだった。

 

IMG_3069

 

なので、引越しの日の前日はひとりの時間を過ごしてきた。

僕の時間を、松本をしみじみと感じるために使ってきた。

iPhone片手にぶらぶらと、ゆらゆらと。

哀愁とワクワクが一緒にいた。

 

IMG_3067

 

この日は寒かったんだけど、井戸の水が温かく感じる不思議。夏は冷たく感じるのにね。

 

IMG_3070

 

イオンモールでどーしても食べたくてさ。・・・・うまいよね! 

 

IMG_3050

 

縄手から田川へ降りてみる。松本は水の街だなぁ。

 

この記事は、荷物の搬出も終わり、大家さんと退去のやりとりをするまでのつかの間の時間に、松本のコワーキングスペースSWEET WORKで書きました。

さぁ、いよいよだ。

松本をしみじみしてきたヨウスをおさめたFlickrアルバムはこちら

2018.04.09_しみじみ松本 with iPhoneSE | Flickr

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

いまBlogやSNS、紙媒体などで発信しているけれど、

  • もっと自然体な自分を見せて、お客さんに安心を届けたい!
  • 顔写真を公開するのは恥ずかしいけど、勇気を出して公開したい!
  • 実は撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの撮影を僕にやらせてもらえませんか。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を僕が撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本、下旬は横浜にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、他にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたい。そちら在住の撮影されたいという方いませんか〜?

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。
僕のできることで「あなた」を世界に伝えるメッセンジャーとして活動中。

詳しいプロフィールはこちらへ。

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で