DSCF4342

2015年7月某日、安曇野ちひろ美術館で催された「いわさきちひろ×佐藤 卓=展 ブロガー特別鑑賞会」に参加することができたので、台風11号「ナンカー」が猛威を振るう中、ちょっくら安曇野まで車を走らせてきました。

事の発端は友達のブログで、参加申し込みしたらなんと当選したんです。詳しい経緯はこちら。

 

[ss class=”alignleft” width=”160″ url=”https://nnamm.com/?p=347″ title=”「いわさきちひろ×佐藤 卓=展 ブロガー特別鑑賞会」とゆーブロガーイベントに申し込みました! | 信州 Snap::Life”]

 

本イベントはプレス向けのイベントで、Web媒体の担当者やブログ人を招いていました。そこにイベントをプロデュースされた佐藤卓さんのお話を聞きながら、情報の拡散を願ったイベントです。

佐藤卓さんとお話したり、こんな(↓)特別待遇(?)を経験したのは初めてのことで、僕はテンションアゲアゲでしたww

IMG_1493

そんなわけで、イベントの様子やイベントを通じて僕が感じたことをレポートします。

※本ブログに掲載している展示作品は、全て美術館の許可を得て撮影しております。

 
[adSensecode]

 

【次のページ】いわさきちひろさんと佐藤卓さんってどんな方?

写真のオシゴトやってます

Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影。基本的にマンツーマンのセッション。

Photo Shooting

皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップ撮影。

Photo Lecture

あなたの写真に関する疑問をクリアに。

この記事を書いた人

花村 貴史

空気感フォトグラファーとして写真が生業の元ソフトウェアエンジニア。「自分の好きを大切にしよう」と会社員をやめて大好きな信州に移住。2年半の信州生活を終え、愛しの相方さんのいる兵庫に移住。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。撮影した写真で「自然体のあなた」を世に伝えるメッセンジャー。
オシゴトについては「WORK」へ。撮影のご依頼は「依頼フォーム」or「お問い合わせ」からどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします