いわさきちひろ×佐藤 卓=展のポイントは「線」【ブロガー特別鑑賞会レポート】

DSCF4342

2015年7月某日、安曇野ちひろ美術館で催された「いわさきちひろ×佐藤 卓=展 ブロガー特別鑑賞会」に参加することができたので、台風11号「ナンカー」が猛威を振るう中、ちょっくら安曇野まで車を走らせてきました。

事の発端は友達のブログで、参加申し込みしたらなんと当選したんです。詳しい経緯はこちら。

 

[ss class=”alignleft” width=”160″ url=”http://nnamm.com/?p=347″ title=”「いわさきちひろ×佐藤 卓=展 ブロガー特別鑑賞会」とゆーブロガーイベントに申し込みました! | 信州 Snap::Life”]

 

本イベントはプレス向けのイベントで、Web媒体の担当者やブログ人を招いていました。そこにイベントをプロデュースされた佐藤卓さんのお話を聞きながら、情報の拡散を願ったイベントです。

佐藤卓さんとお話したり、こんな(↓)特別待遇(?)を経験したのは初めてのことで、僕はテンションアゲアゲでしたww

IMG_1493

そんなわけで、イベントの様子やイベントを通じて僕が感じたことをレポートします。

※本ブログに掲載している展示作品は、全て美術館の許可を得て撮影しております。

 

 
スポンサーリンク

 

【次のページ】いわさきちひろさんと佐藤卓さんってどんな方?

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

BlogやSNSに顔写真を公開するのはなんだか恥ずかしい。けれど、

  • 勇気を出して公開したい!
  • 今の自分を見てもらいたい!
  • 実は誰かに撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの応援を僕にやらせてください。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本市、下旬は横浜市にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、その他の場所にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたいな。

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で