なんか知らんけど急に僕の「在りたい姿」が降ってきたよ 〜僕は人を勇気づけたい〜

5月/6月のフォトセッション受付中!

松本と横浜を中心とした地域で撮影します。あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気で、あなたのステキを撮らせてくださいな。

 

GR000803

2015年10月22日、信州移住後初めて松本市を脱出しました。って、大町市の扇沢(黒部ダムの玄関口)と仁科三湖に撮影に行っただけですけどね。

その帰り道、一部界隈で言われている「パッカーン!」と似たことを体験しました。そんな体験をしちゃったものだから、今の僕はすごく調子にのっていますw

チョーシにのったついでに、僕の本音を書いておきます。

 
スポンサーリンク

なんか知らんけど急に僕の「在りたい姿」が降ってきたよ 〜僕は人を勇気づけたい〜

DSCF5076

自分のミッションを改めて考える!「ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由」の書評エントリーを読んで」で書いたように、自分のミッショッンを考えようと頭が働いていたからでしょう、いきなりすごいことが起きたんです。

大町からの帰り道、「自分、どう在りたいんだっけ?」を考えていたら、その答えがバンバン出てくるの。なにこれ怖い。けど、すげー楽しい!

忘れないうちにメモしておこうと、iPhoneのメモに「降ってきたこと」を書き留めていました。メモしまくってるそばからも、自分が「こう」でいたいってことがガンガン深掘りできて、自分が望んでいる姿が分かったんですね。

そして、最後に僕のやりたいことがふっと湧いてきたんです。はっきりと。

「僕は人を勇気づけたい」のだと。

 

【次のページ】勇気づけたい?

【空気感フォトグラファーからのお知らせ】

(1)5月/6月の撮影依頼受付中!

松本と横浜を中心とした地域でプロフィール/ポートレイト撮影します。

あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気を僕が引き出します。あなたのステキを撮らせてください。

(2)あなたのステキをそっとすくい撮ります!

WebやSNSに顔写真を公開するのがなんだか恥ずかしい。けれどエイっと勇気を出して公開したい!今の自分を見せたい!あるいは実は撮られたかったんです。という方々、そのサポートを僕にやらせてくださいな。

僕なら、あなたが気がつかないときに、あなたのステキをそっとすくい撮ります。だから大丈夫。

詳しくはこちらからどうぞ!

Profile

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!