クラフトフェアまつもと2016にあわせて、コワーキングスペースKnower(s)で出展します!

5月/6月のフォトセッション受付中!

松本と横浜を中心とした地域で撮影します。あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気で、あなたのステキを撮らせてくださいな。

 

毎年5月、松本ではクラフトフェアなるフェスティバルが開催されます。

[ss class=”alignleft” rel=”nofollow” width=”180″ url=”http://matsumoto-crafts.com/” title=”松本クラフト推進協会 – 工芸を通して欲しかった何かがきっと見つかる”]

 

今年2016年は5月28〜29日の2日間、街全体がクラフト感満載になります。その祭りにあわせて、僕も出展する機会に恵まれました。

ポストカードを販売させていただきます。それから、ちょいとしたプラスαのサービスもします。

 

 
スポンサーリンク

<クラフトフェアまつもと2016にあわせて、コワーキングスペースKnower(s)で出展します!>

Knower(s)イベント

クラフトフェアのメイン会場はあがたの森です。でも、街全体でお店が出たり、イベントがあったりします。

Knower(s)さんちでも、クラフトフェアにあわせて「Craft Party For Everyone !!」というイベントが行われ、有志の方が自分の得意を販売したりといろいろ。(注:リンク先はFacebookのイベントページです)

 

先日Knower(s)に行ったとき、なんか知らんけど、あれよあれよと話が進んでね。よっしゃ、やるか!って流れになりました。そのステキな流れを作ってくれたのは松本でお会いしたデザイナーさん。移住の先輩。ええ、その流れに身を任させていただきますよ!

R1005707

ポストカードの販売+α

で、僕は何をやるのかというと、松本に移住してから撮った写真を使ったポストカードを販売します。

あとはその場で記念撮影します。もちろんデータは差し上げます。「旅行の思い出におひとつどうでしょう?」という気持ちです。

R1005714

おわりに

5月28日は用事があって店番はKnower(s)さんにお任せするのですが、翌29日はずっと店番してます。

Knower(s)を知らない人も知っている人も、皆さん遊びに来てくださいませ。

また、僕と話してみたいって方もぜひどうぞ(笑)あ!僕がいるのは29日ですからね。お気をつけください。

R1005630

クラフトフェアまつもと2016の開催情報

[ss class=”alignleft” rel=”nofollow” width=”180″ url=”http://matsumoto-crafts.com/” title=”松本クラフト推進協会 – 工芸を通して欲しかった何かがきっと見つかる”]

 

【日時】
5月28日(土)11:00-17:00
5月29日(日)9:00-17:00
雨天決行

【場所】
あがたの森公園
長野県松本市県(あがた)3-1-1


【空気感フォトグラファーからのお知らせ】

(1)5月/6月の撮影依頼受付中!

松本と横浜を中心とした地域でプロフィール/ポートレイト撮影します。

あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気を僕が引き出します。あなたのステキを撮らせてください。

(2)あなたのステキをそっとすくい撮ります!

WebやSNSに顔写真を公開するのがなんだか恥ずかしい。けれどエイっと勇気を出して公開したい!今の自分を見せたい!あるいは実は撮られたかったんです。という方々、そのサポートを僕にやらせてくださいな。

僕なら、あなたが気がつかないときに、あなたのステキをそっとすくい撮ります。だから大丈夫。

詳しくはこちらからどうぞ!

Profile

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!