クラフトフェアまつもと2016にあわせて、コワーキングスペースKnower(s)で出展します!

毎年5月、松本ではクラフトフェアなるフェスティバルが開催されます。

[ss class=”alignleft” rel=”nofollow” width=”180″ url=”http://matsumoto-crafts.com/” title=”松本クラフト推進協会 – 工芸を通して欲しかった何かがきっと見つかる”]

 

今年2016年は5月28〜29日の2日間、街全体がクラフト感満載になります。その祭りにあわせて、僕も出展する機会に恵まれました。

ポストカードを販売させていただきます。それから、ちょいとしたプラスαのサービスもします。

 

 
スポンサーリンク

<クラフトフェアまつもと2016にあわせて、コワーキングスペースKnower(s)で出展します!>

Knower(s)イベント

クラフトフェアのメイン会場はあがたの森です。でも、街全体でお店が出たり、イベントがあったりします。

Knower(s)さんちでも、クラフトフェアにあわせて「Craft Party For Everyone !!」というイベントが行われ、有志の方が自分の得意を販売したりといろいろ。(注:リンク先はFacebookのイベントページです)

 

先日Knower(s)に行ったとき、なんか知らんけど、あれよあれよと話が進んでね。よっしゃ、やるか!って流れになりました。そのステキな流れを作ってくれたのは松本でお会いしたデザイナーさん。移住の先輩。ええ、その流れに身を任させていただきますよ!

R1005707

ポストカードの販売+α

で、僕は何をやるのかというと、松本に移住してから撮った写真を使ったポストカードを販売します。

あとはその場で記念撮影します。もちろんデータは差し上げます。「旅行の思い出におひとつどうでしょう?」という気持ちです。

R1005714

おわりに

5月28日は用事があって店番はKnower(s)さんにお任せするのですが、翌29日はずっと店番してます。

Knower(s)を知らない人も知っている人も、皆さん遊びに来てくださいませ。

また、僕と話してみたいって方もぜひどうぞ(笑)あ!僕がいるのは29日ですからね。お気をつけください。

R1005630

クラフトフェアまつもと2016の開催情報

[ss class=”alignleft” rel=”nofollow” width=”180″ url=”http://matsumoto-crafts.com/” title=”松本クラフト推進協会 – 工芸を通して欲しかった何かがきっと見つかる”]

 

【日時】
5月28日(土)11:00-17:00
5月29日(日)9:00-17:00
雨天決行

【場所】
あがたの森公園
長野県松本市県(あがた)3-1-1


 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

いまBlogやSNS、紙媒体などで発信しているけれど、

  • もっと自然体な自分を見せて、お客さんに安心を届けたい!
  • 顔写真を公開するのは恥ずかしいけど、勇気を出して公開したい!
  • 実は撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの撮影を僕にやらせてもらえませんか。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を僕が撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本、下旬は横浜にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、他にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたい。そちら在住の撮影されたいという方いませんか〜?

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で