「信州 Snap::Life」スタートします

DP1M1524

 

装いも新たにスタート

これまで運営していた「nnamm::log」を終了し、僕「はなむら たかし」の新しいブログを運営することにしました。

根本の「好きなようにやるよ〜」はそのままで、扱うテーマを大好きな信州や写真などにより強くフォーカスして、情報発信しようとの心意気ですよ!

これに合わせて、タイトルもそれっぽく変更し、自己紹介もしっかり書いてみました。また、有料テンプレートを使って、フォトブログっぽくカッチョよくまとめてみました。旧ブログのデザインもシンプルで好きですけど、心機一転して装いもリフレッシュです。

というわけで、これから本ブログをよろしくお願いします!

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

BlogやSNSに顔写真を公開するのはなんだか恥ずかしい。けれど、

  • 勇気を出して公開したい!
  • 今の自分を見てもらいたい!
  • 実は誰かに撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの応援を僕にやらせてください。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本市、下旬は横浜市にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、その他の場所にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたいな。

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で