年末年始は関東でカメラマンやりますよ。学びますよ。遊びますよ。やりたいことやりますよ。

5月/6月のフォトセッション受付中!

松本と横浜を中心とした地域で撮影します。あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気で、あなたのステキを撮らせてくださいな。

 

2016年〜2017年の年末年始は横浜に行きます。

移住した2015年の年末年始は松本で過ごしたので、今回は横浜にしました。横浜滞在期間は2016年12月26日(月)〜2017年1月9日(月)くらい。

さて、どんなことしましょうか?今回はそんな報告 + 備忘録です。

 

 
スポンサーリンク

 

<年末年始は関東でカメラマンやりますよ。学びますよ。遊びますよ。やりたいことやりますよ。>

予定リスト

ひととおり、やる予定リストを箇条書き。未定も含みます。

ありがたいことにオシゴトもあります。

振り返ってみると、僕、本格的に人を撮るようになった2016年7月以降、毎月撮影させていただいてます。月ごとの件数はさておき、1件でもあるって本当にありがたいし嬉しい。

これからは依頼件数を増やしていきます。

R0000274

すでに来月も撮影のご依頼があってね。

オシゴトがあるって本当に幸せ(僕の場合は撮影)。お金をいただけることももちろんだけど、オシゴトを通して得られることがたくさんあるから。お金も大事、経験も大事。

行動するから経験できる。経験できるから自信もつく。

夢を実現するためのキーワードに、「決めて、信じて、行動する」があります。経験するってことは、それぞれのキーワードを強くすることにつながる、と僕は思ってる。

DSCF6008

そのほかのやりたいことリスト

  • 友達と会食したい
  • 海が見たい(山もいいけど海シックなう)
  • レシートの束をなんとかしたい(確定申告っやつですよ)
  • 逆算手帳を使ったりして、夢リストを作りたい
  • Computer Graphicsの練習(Blenderで作ってみたり、絵を描いてみたり)
  • イース8をクリア

そのほか、ここに書けないことや閃いたやりたいことをゆるっとやるでしょう。そもそも、のんびりするってことも忘れちゃいけませんね。

R0000271

おわりに

オシゴトをやる。学びをする。遊びもやる。やりたいことやる。そういう年末年始になりそうです。

年末年始ですから、皆さんにもたくさんのアレやソレがあると思います。滞在期間中(12/26〜1/9くらい)にご都合のつく関東の皆様、ぜひ遊んでくださいませ。お初の方も大歓迎ですよ。

もちろんオシゴトも随時募集中です!カレンダーで空いている日をチェックしてくださいね!

よろしくお願いします!

DSCF6005

※掲載した写真は今年1月1日の松本のヨウス。

R0000283

【空気感フォトグラファーからのお知らせ】

(1)5月/6月の撮影依頼受付中!

松本と横浜を中心とした地域でプロフィール/ポートレイト撮影します。

あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気を僕が引き出します。あなたのステキを撮らせてください。

(2)あなたのステキをそっとすくい撮ります!

WebやSNSに顔写真を公開するのがなんだか恥ずかしい。けれどエイっと勇気を出して公開したい!今の自分を見せたい!あるいは実は撮られたかったんです。という方々、そのサポートを僕にやらせてくださいな。

僕なら、あなたが気がつかないときに、あなたのステキをそっとすくい撮ります。だから大丈夫。

詳しくはこちらからどうぞ!

Profile

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!