ある日の松本の過ごし方 〜僕の豊かな時間〜

5月/6月のフォトセッション受付中!

松本と横浜を中心とした地域で撮影します。あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気で、あなたのステキを撮らせてくださいな。

 

自分の松本でのライフスタイルを発信してみようと思います。「こんな風に過ごすぞ」と思い立った翌日に実行。つまり、まだ習慣にはなってません、全っ然なってません(笑)

こんな時間の過ごし方もあるし、楽しいよってことでお付き合いください。

 

 
スポンサーリンク

 

家 〜 南松本駅

冬の間は基本的に徒歩と電車が僕の移動手段。最寄りの南松本駅まで歩きます。

家を出るとこのような景色が!

IMG_0435

子供のころから山とは無縁の生活をしていた僕からしたら素敵な景色。冬晴れだと本当に気持ちいい。遠くまで見渡せます。

IMG_0436

駅までは徒歩30分くらい。あまり苦になりません。

 

【次のページ:松本駅 〜 諸々立ち寄り 〜 Knower(s) <その1>】

【空気感フォトグラファーからのお知らせ】

(1)5月/6月の撮影依頼受付中!

松本と横浜を中心とした地域でプロフィール/ポートレイト撮影します。

あなたのお気に入りの場所で、あなたが自然に振舞っているような雰囲気を僕が引き出します。あなたのステキを撮らせてください。

(2)あなたのステキをそっとすくい撮ります!

WebやSNSに顔写真を公開するのがなんだか恥ずかしい。けれどエイっと勇気を出して公開したい!今の自分を見せたい!あるいは実は撮られたかったんです。という方々、そのサポートを僕にやらせてくださいな。

僕なら、あなたが気がつかないときに、あなたのステキをそっとすくい撮ります。だから大丈夫。

詳しくはこちらからどうぞ!

Profile

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>
「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。

2017年はプログラミングやCGにも手を出し、「写真」「エンジニア」「芸術」「心理」、それぞれの分野を楽しんでいきます。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!