ある日の松本の過ごし方 〜僕の豊かな時間〜

自分の松本でのライフスタイルを発信してみようと思います。「こんな風に過ごすぞ」と思い立った翌日に実行。つまり、まだ習慣にはなってません、全っ然なってません(笑)

こんな時間の過ごし方もあるし、楽しいよってことでお付き合いください。

 

 
スポンサーリンク

 

家 〜 南松本駅

冬の間は基本的に徒歩と電車が僕の移動手段。最寄りの南松本駅まで歩きます。

家を出るとこのような景色が!

IMG_0435

子供のころから山とは無縁の生活をしていた僕からしたら素敵な景色。冬晴れだと本当に気持ちいい。遠くまで見渡せます。

IMG_0436

駅までは徒歩30分くらい。あまり苦になりません。

 

【次のページ:松本駅 〜 諸々立ち寄り 〜 Knower(s) <その1>】

 

★ あなたのステキをそっとすくい撮ります ★

いまBlogやSNS、紙媒体などで発信しているけれど、

  • もっと自然体な自分を見せて、お客さんに安心を届けたい!
  • 顔写真を公開するのは恥ずかしいけど、勇気を出して公開したい!
  • 実は撮ってもらいたかったんです!

というみなさんの撮影を僕にやらせてもらえませんか。あなた自身がまだ気付いていない「あなたのステキ」を僕が撮ります。

★ 出張撮影、承ります ★

僕の活動拠点は長野県松本市と神奈川県横浜市。

毎月上旬は松本、下旬は横浜にいます。中信地方や関東圏内の撮影でしたらのその期間にお声がけくださいね。もちろん、他にも出張撮影します。

今は京都や広島(竹原や尾道)に行きたい。そちら在住の撮影されたいという方いませんか〜?

★ 詳しくはこちらからどうぞ ★

この記事を書いた人

花村貴史 / Takashi Q. Hanamura
花村貴史 / Takashi Q. Hanamura<空気感フォトグラファー>

「”自分の好き”を大切にしよう」と思いきって大好きな信州に移住したフォトグラファー。その人/その場の空気感をそっとすくい撮る写真が好評。
僕のできることで「あなた」を世界に伝えるメッセンジャーとして活動中。

詳しいプロフィールはこちらへGo!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してくださいね。

Twitter で