空気感フォト2019年1月vol.2
夕刻の梅田 [写真素材note]

noteの写真素材マガジン『空気感フォト』の第25弾を公開しました。

「【写真素材】空気感フォト25 (大阪・風景・街並み・夕暮れ)」をnoteで見る

今回も梅田。

過去何回か大阪・梅田の写真を素材として提供してます。

僕が兵庫に移住したとき、梅田はすでに「こう」だったわけだけど、昔からこの土地を知っている人は「あの梅田がここまで」という感じなのかな?

写真を撮ることという点においては、この梅田もまた好きな場所です。大きいものは壮大。撮りたくなる。

そうそう、先日知ったのですが万博に向けて、この広い敷地はまだ開発中らしいですね。2025年にはどうなっているか楽しみ。

こちらのnoteには6枚の写真素材が収録されています。写真はブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、プレゼン資料に使っていただいてもOK!使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

noteは記事単体でもご購入いただけますが、月額購読(月4回、計20〜30枚程度の更新)の方がおトクとなっています。ぜひご活用ください。「欲しい写真が多い月があったら、その月だけ課金して次の月はやめる」のような使い方もOKです。

売り上げは、写真素材を撮るための活動資金に充てさせていただきます。

【出張撮影のご依頼、承ってます】

あなたの行きたい場所に出張してポートレイトやプロフィール写真を撮影します。出張エリアは関西エリア(神戸・大阪・京都など)、関東エリア(神奈川、東京など)です。

★詳細:ポートレイト撮影(Photo Session)
★詳細:イベント撮影(Photo Shooting)

撮影予約可能日

【関西エリア】
・当面の間は関西にいます。ご依頼お待ちしています。

【関東エリア】
・2019年秋頃を予定しています。

まずはお気軽にご相談ください

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Q. Hanamura

人物や風景、街並み、小物を好んで撮っている空気感フォトグラファー。本職であるPhotographerのかたわら、Engineer、Creatorとしても活動中。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。「自分の素敵に気づける写真」を撮る。数年間の心のお稽古によるカウンセラーマインドによって、撮影は「心のセッション」になることも。
オシゴトについては「撮影サービス」からどうぞ。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。

写真術|Photo Lecture

カメラの使い方、撮影術、Lightroomの使い方などの「マンツーマンレクチャ」や「少人数制のワークショップ」について。写真に関する疑問の解決に。