GR000521

移住も落ち着き、これからブログを活用していくために、プロフィールを一新しました。読者に向けた「ブログの顔」ともいうべきものですからね、ガッツリ書きましたよ。

[adSensecode]

プロフィールを一新!降ってきたミッションステートメントも追記して大幅修正したよ

プロフ一新!

GR000517

先日、「自分のミッションを改めて考える!「ミッション 元スターバックスCEOが教える働く理由」の書評エントリーを読んで」で自分のミッションを改めて考えようと決めました。

そしたらその翌日、「なんか知らんけど急に僕の「在りたい姿」が降ってきたよ 〜僕は人を勇気づけたい〜」という現象が起こりました。これにはびっくりしましたよ。

でね、この「在りたい姿」が「現時点での僕のミッションステートメントのはずだ!」ってことにして、ブログのプロフィールにミッションを書いたんです。それに合わせ、プロフィールも全面一新したってわけです。

新しいプロフィールはこちら!

[ss class=”alignleft” rel=”nofollow” width=”200″ url=”https://nnamm.com/?page_id=2″ title=”2015年10月版 新プロフィール!”]

ここには等身大の自分を(・・・1.3倍くらいに見せていますがw)書きました。いかがでしょう?

僕のミッションステートメント(2015年10月版)

GR000518

プロフィールにもある通り、

『写真やブログ、生き様で人を勇気づける』

とすごく簡単です。

僕が知っているブロガーさんはもっと内容が熱く、そして厚いです。でも、今の僕が掲げられるものはこの1行だけ。でも、それでもいいのです。

ブログのプロフィールは大切だ、とは教えられてきましたが、これまで手をつけられずにいました。それは、僕の目指す先がハッキリしていなかったからです。それがここ数日でおぼろげながらもカタチになった。まずはそれで良しとします。

おわりに

GR000520

実は、2015年5月くらいから「プロフィールを変えたい、プロフィールを変えたい、プロフィールを変えたい」と念じていましてね。それがようやく終わりました。いや長かった!

というわけで、ブログにおける自分軸、テーマ、そういったものがようやくカタチになりました。嬉しいのですよイェイ!

プロフィールを書く上で役立ちそうな本、ふつうに興味深い本

写真のオシゴトやってます

Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影。基本的にマンツーマンのセッション。

Photo Shooting

皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップ撮影。

Photo Lecture

あなたの写真に関する疑問をクリアに。

この記事を書いた人

花村 貴史

空気感フォトグラファーとして写真が生業の元ソフトウェアエンジニア。「自分の好きを大切にしよう」と会社員をやめて大好きな信州に移住。2年半の信州生活を終え、愛しの相方さんのいる兵庫に移住。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。撮影した写真で「自然体のあなた」を世に伝えるメッセンジャー。
オシゴトについては「WORK」へ。撮影のご依頼は「依頼フォーム」or「お問い合わせ」からどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします