2020年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。

昨年後半はライフスタイルが激変したことであまり更新することができずにいまして、ひさしぶりのブログです。

(そこらへんの近況報告はまた別途できればと思ってます)

さて、2019年 → 2020年は実家横浜で過ごしています。新しい家族を迎えてね。

(そこらへんの近況報告もまた別途できればと思っています笑)

ほんで、家族が寝静まった2020年を迎える時間に「ふと」思ったことをブログに残します。

昨日、家族が0時前に就寝したなか、僕はLightroomのマイプリセットを作ったり、JavaScriptでコード組んだりしたりといったいたってふとぅの夜をすごしているうちに年が明けました。

明けたときに湧いてきたこと。

今年、僕は僕自身の感情(陰と陽や喜怒哀楽)を素直に受け入れ、素直に出すことをしていきます。

「感じたのに感じなかったこと」にしちゃうのではなく、自分の内から出てきたモノを信じる。「やりたかったのにやらなかったこと」があると、きっと後悔するよね。

だから

感じたことは感じたことして受け入れる。できるだけ出す。
やりたいことはやりたいこととして受け入れる。できるだけやる。

そんな2020年にします。

あ!あとはね、体力&健康づくりのため筋トレ、スロージョギングを復活させます!(宣言どーん)

【出張撮影のご依頼、承ってます】

あなたの行きたい場所に出張してポートレイトやプロフィール写真を撮影します。出張エリアは関西エリア(神戸・大阪・京都など)、関東エリア(神奈川、東京など)です。

★詳細:ポートレイト撮影(Photo Session)
★詳細:イベント撮影(Photo Shooting)

撮影予約可能日

【関西エリア】
・当面の間は関西にいます。土日祝日OK!ご依頼お待ちしています。

【関東エリア】
・未定

まずはお気軽にご相談ください

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Q. Hanamura

人物や風景、街並み、小物を好んで撮っている空気感フォトグラファー。本職であるPhotographerのかたわら、Engineer、Creatorとしても活動中。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。「自分の素敵に気づける写真」を撮る。数年間の心のお稽古によるカウンセラーマインドによって、撮影は「心のセッション」になることも。
オシゴトについては「撮影サービス」からどうぞ。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。

写真術|Photo Lecture

カメラの使い方、撮影術、Lightroomの使い方などの「マンツーマンレクチャ」や「少人数制のワークショップ」について。写真に関する疑問の解決に。