あけましておめでとうございます。2020年もよろしくお願いします。

昨年後半はライフスタイルが激変したことであまり更新することができずにいまして、ひさしぶりのブログです。

(そこらへんの近況報告はまた別途できればと思ってます)

さて、2019年 → 2020年は実家横浜で過ごしています。新しい家族を迎えてね。

(そこらへんの近況報告もまた別途できればと思っています笑)

ほんで、家族が寝静まった2020年を迎える時間に「ふと」思ったことをブログに残します。

昨日、家族が0時前に就寝したなか、僕はLightroomのマイプリセットを作ったり、JavaScriptでコード組んだりしたりといったいたってふとぅの夜をすごしているうちに年が明けました。

明けたときに湧いてきたこと。

今年、僕は僕自身の感情(陰と陽や喜怒哀楽)を素直に受け入れ、素直に出すことをしていきます。

「感じたのに感じなかったこと」にしちゃうのではなく、自分の内から出てきたモノを信じる。「やりたかったのにやらなかったこと」があると、きっと後悔するよね。

だから

感じたことは感じたことして受け入れる。できるだけ出す。
やりたいことはやりたいこととして受け入れる。できるだけやる。

そんな2020年にします。

あ!あとはね、体力&健康づくりのため筋トレ、スロージョギングを復活させます!(宣言どーん)

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

◆Photographer|木漏れ日や水、空が魅せるきらきらが好き|写真を通じて「やさしい世界」を伝えてゆく ◆Software Engineer|Private: Go/C++/WebGL|Work: SAP/SAC

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。