DSCF2912

 

人生初の2018年を迎えました。あけましておめでとうございます。

「劇的にゆるく成長する」

昨日閃いたキーワードにむけて、今年はチャレンジングな日々にしていきます。

「ガンガン行く!」というDoing・男性性的チャレンジでもあるし、「あぁ・・・それでも大丈夫なんだなぁ」ということに気づくBeing・女性性的チャレンジでもある。

劇的、されど、ゆるゆる。

 

DSCF2915

 

それから、2017年LPL11期で確信した僕の「いのちのミッション」は、『人の素敵や人のそのままを「引き出す」』こと。

これまでもそのマインドでやってきました。ようやく腹の底から確信できたからこそ、僕はより深く、より濃く、より自信にあふれたメッセージを伝えることができる。

オープンハートな写真撮影やカウンセリング的対話はもちろんのこと、Web制作やこれから生まれるたくさんのナニカ、すなわち「僕」という存在を使ってあなたを引き出します。あなたを世界に伝えます。

 

そうして僕は世界に貢献したし、クリエイティブマインドで世界をつないだし、僕と僕の周りが「楽」で「楽しい」世界を生み出し始めました!(完了形)

 

みんなを愉しませる。笑わせる。すると僕も愉しい。僕も笑顔。それが嬉しい。この気持ちは自分起点。決して他者起点ではない。

「引き出す」はね、僕にとってとても大切な言葉。僕の核心を確信できた。そうなったらもう次は革新するしかない。

2018年もよろしくお願いします。

 

というわけで、▼ご依頼待ってま〜す。僕を頼ってくださいね。

写真のオシゴトやってます

Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影。基本的にマンツーマンのセッション。

Photo Shooting

皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップ撮影。

Photo Lecture

あなたの写真に関する疑問をクリアに。

この記事を書いた人

花村 貴史

空気感フォトグラファーとして写真が生業の元ソフトウェアエンジニア。「自分の好きを大切にしよう」と会社員をやめて大好きな信州に移住。2年半の信州生活を終え、愛しの相方さんのいる兵庫に移住。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。撮影した写真で「自然体のあなた」を世に伝えるメッセンジャー。
オシゴトについては「WORK」へ。撮影のご依頼は「依頼フォーム」or「お問い合わせ」からどうぞ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします