投稿日:
更新日:
カテゴリ:
自分を大切に、自分に正直に
それは
もやもやしたら、存分にもやもやして 思考がぐるぐるしたら、存分にぐるぐるして 悔しいことがあったら、存分に悔しがって
楽しいことは、存分に楽しんで 嬉しいことは、存分に嬉しがって 感動したら、存分に感じきって動く
である
どっちもそれでいい、どっちもあっていい 人間だもの、どっちもあるよ 浮き沈み上等 だって、どっちからも学べることはあるから
この在り方が、自分を大切にすることで正直なことなんだろうなぁと思った2018元日の朝