まずはこちらの話を読んでね。

 

シャドウから自分の観念「こう思っている」を紐解くにはこうすればいい。

その人に対して「〜〜さんはーーだ」と感じているとする。

主語を自分に置き換えて口にしてみる。「わたしはーーだ」って。

自分ごとにすると「自分ってそう思っていたんだ?」という気づきになります。

自分ではそう感じていなかったりするからびっくりするよ。

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

◆Photographer|木漏れ日や水、空が魅せるきらきらが好き|写真を通じて「やさしい世界」を伝えてゆく ◆Software Engineer|Private: Go/C++/WebGL|Work: SAP/SAC

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。