Wi-Fiや電源のあるカフェ「むさしの森珈琲」の店内空間が好き

実家にいる間、神奈川で良さそうなカフェないかな〜と探していたらむさしの森珈琲さんを発見。今回は所用ついでに中央林間店にいきました。


店内空間の色合いが好み。Wi-Fiや電源もある。全席ではないけどこれ大事。(Wi-Fiには繋がなかったので接続品質はわかりません)

僕にとっては「空間の快適さ」はとても大切な要素。もちろん自分基準のね。

そして「ふわっとろパンケーキ」のふわっとろ感が半端ない。これはいい!

GR033376
GR033377

こちらのスペシャリティコーヒーは3種類。

すべて酸味寄りのラインナップで、苦味とコクを愛している僕には合わなそう。でも、カフェ・ラテが美味しかったので全然オッケー。なにより絵柄がかわいい(笑)

ブレンドにはブラジルが入っているので、次は飲んでみよう。

GR033371

他店舗を調べてみると、実家からそう遠くないところに店舗がある。なおかつ、宝塚にも店舗がある!?おお!

僕と相方さんは気分転換によく宝塚のタリーズに行くんだけど、そこより近くにあるのがグー。

GR033380

僕は宝塚タリーズの店内空間がゆったりしていて好きなのですが、むさしの森珈琲にも期待できそう。これは行かねば!

僕好みのお店と出会えてラッキーでした。

※掲載した写真はRICOH GRで撮影し、iPad ProのLightroomで調整しました。

【出張撮影のご依頼、承ってます】

あなたの行きたい場所に出張してポートレイトやプロフィール写真を撮影します。出張エリアは関西エリア(神戸・大阪・京都など)、関東エリア(神奈川、東京など)です。

★詳細:ポートレイト撮影(Photo Session)
★詳細:イベント撮影(Photo Shooting)

撮影予約可能日

【関西エリア】
・当面の間は関西にいます。土日祝日OK!ご依頼お待ちしています。

【関東エリア】
・未定

まずはお気軽にご相談ください

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Q. Hanamura

人物や風景、街並み、小物を好んで撮っている空気感フォトグラファー。本職であるPhotographerのかたわら、Engineer、Creatorとしても活動中。
その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評。「自分の素敵に気づける写真」を撮る。数年間の心のお稽古によるカウンセラーマインドによって、撮影は「心のセッション」になることも。
オシゴトについては「撮影サービス」からどうぞ。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。

写真術|Photo Lecture

カメラの使い方、撮影術、Lightroomの使い方などの「マンツーマンレクチャ」や「少人数制のワークショップ」について。写真に関する疑問の解決に。