2016年9月30日〜10月1日は上高地にお泊りで撮影のオシゴトでした。

数名の方のプロフィール写真撮影です。上高地という「場」の力を借りたことで素敵な写真が撮れました。

素敵に仕上げる現像作業に入る前に、僕が「上高地が神降地たる所以だ」というほどの波動を感じた写真を3枚載せます(アイキャッチ含む)。

vf_DSCF0709

ただ単に載せたいだけです(笑)

でもね、これらの写真を見て「おぉ〜」と感じたのでしたら、ぜひ上高地に行ってみてください。

大自然ってすごいな〜だし、デカイな〜だし、だからこそ、やさしいな〜と感じます。

DSCF0711

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

◆Photographer|木漏れ日や水、空が魅せるきらきらが好き|写真を通じて「やさしい世界」を伝えてゆく ◆Software Engineer|Private: Go/C++/WebGL|Work: SAP/SAC

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。