GR032425

 

経験する。
ざわっとする。

対峙する。

ジャッジすることなく感じる。
素直に気持ちを外に吐き出す。
聴いてくれる人に。

すると

自分の価値観が一新される。
否、自分の価値観が思い出される。

ゆえに自分の魂が喜ぶのを感じる。

 

今日、恋人とメッセしてて「僕は超わがまま」というのが出た(笑)

本当はあれがしたい。これは本当はやりたくない。
そういうのがはっきり見えた。
かなりわがままです、僕。

そして

それを「それでいいやん!」と言ってくれる人がそばにいると、より自分にOKを出せる。
ひとりでOKを出してもいい。でも、そうじゃなくても良い。
強くて弱い僕は後者でいい。

 

旧世代の「頑張る」エンジンでいるのはもうイヤなんだ。
新世代の「ワクワク」エンジンで行きたいんだ。
なにより僕自身が「楽」で「楽しい」=「ゴキゲン」でいたいから。

 

GR032426

 

さて

新世代エンジンに換装し、一新された価値観を現実世界で実行するのはとても怖い。
今までと違うから。
コンフォートゾーンを超えるから。

でも

きっと僕の心はもう「そういう道」を望み、進んでいくんだろうと感じてる。

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

◆Photographer|木漏れ日や水、空が魅せるきらきらが好き|写真を通じて「やさしい世界」を伝えてゆく ◆Software Engineer|Private: Go/C++/WebGL|Work: SAP/SAC

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

人物写真|Photo Session

お話しながらのポートレイト撮影です。「今」そして「これから」のあなたにフォーカスして撮影します。SNSやサイト用のプロフィール写真に。

イベント写真|Photo Shooting

「友達と楽しんでいる」「セミナーで講演している」「パーティーを主催している」など、皆さんが大切な時間を過ごしている瞬間をスナップします。