人が行きつく先は愛

あなたがこの世に生を受けたのは

星の数ほどいる人類の中で

あなたの両親がたまたま出会ったから。

ということは

生まれてきただけで奇跡なんだよ。

GR031964

愛で「いのち」が生まれる。

人は愛を体験するために生まれてきた。

だからこそ、こういう感謝が自然と湧いてくる。

父と母が「(あなたたちが)出会ってくれてありがとう」

父と母が「(僕と・私と)出会ってくれてありがとう」

最後に「僕(私)が僕(私)に出会ってくれてありがとう」

(たしか、心屋仁之助さんの「ハッピーバースデー」という歌の歌詞)

GR031962

「いのち」を想うと出てくるのはシンプルなふたつの言葉だ。

ありがとう。

そして

愛してる。

nnamm.work

こちらでも記事を書いています。Hugo製のエンジニア視点のブログです。

写真素材note発売中

継続課金マガジンで販売しています。ブログに載せるもOK、壁紙に設定するもOK、使い方は自由です。フリー素材も良いけれど、人と被りたくないという方に人気です。

この記事を書いた人

花村貴史|Takashi Hanamura

Photographer & Software Engineer|ポートレイトでは撮られることに慣れていない方を撮らせていただいてます。その人・その場の「空気感をそっとすくい撮る」写真が好評です。またプライベートでGo、C++、WebGLを好み、オシゴトはSAPにふれています。横浜育ち38年 → 信州移住2年半 → 2018年春から関西在住。2019年秋から夫婦生活スタート。

【お知らせ】出張撮影のご依頼、承ってます

あなたの行きたい場所に出張してポートレイトやプロフィール写真を撮影します。出張エリアは関西エリア(神戸・大阪・京都など)、関東エリア(神奈川、東京など)です。

★詳細:ポートレイト撮影(Photo Session)
★詳細:イベント撮影(Photo Shooting)

撮影予約可能日

【関西エリア】
・関西&土日祝日の撮影をお受けできます。ご依頼お待ちしています。

【関東エリア】
・未定

まずはお気軽にご相談ください